Santa Monica の sonokosan

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣人はイケメン

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のアパートの部屋は左右ともに隣室があります。左の部屋の人は私が引っ越してきた翌日に引越しして居なくなりました。今は空室です。そして右の部屋には男性が住んでいますが、私の部屋の窓の前にその隣人の玄関があるので、彼が部屋の前を通るのが見える。アパートの作りが悪いのか、ドアの開け閉め、通路を通る音、かなりうるさくて勘弁してほしいなあと思いつつ、夜中は静かなので、こんなものかと諦めた。彼が朝出かけるのを見かけるけど、いつもニットの帽子をかぶりスケボーで出かけています。先日ブラインドを開けているときに彼が窓の前を通り、思いっきり目があってしまった。その直後アパートの庭ですれ違い、挨拶しないわけにもいかないので、お互い名前を名乗って握手した。近くで見るとなかなかのイケメンではないか。スケボーに乗ってることからして若い人だと思ってたけど、うーん、30代ぐらいではないかと思われる。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンの写真が見たいぞ!
あきこ
2005/03/31 19:51
そうなんです。私もなんとか撮影しようとトライしているのですが、隠し撮りはかなり難しい・・・。
sonokosan
2005/04/01 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣人はイケメン Santa Monica の sonokosan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる