Santa Monica の sonokosan

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の出来事

<<   作成日時 : 2005/04/30 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はネタが無いので、今日の出来事について。
初めて、とあるESLのクラスに参加してみた。参加できるときに自由に参加できるというクラス。内容はフリーテーマでみんなで雑談するというもの。インストラクター1名と今日の参加学生数は5名。人数が少ないだけに発言しやすく、楽しいクラスだった。正規のESLのクラスには、Writingのクラス、Readingのクラス、文法のクラスなど、いろいろなクラスがあるけれども、会話のクラスが無いので、こんなクラスが欲しかった。そもそもなぜ会話のクラスがないのか・・・?会話はそれぞれのクラスで発言したり、日常生活で身につけよ、ということなのか・・?
午後からは図書館で宿題の構想を練っていた。パソコンのクラスでパワーポイントでスライドショーにして4分半もののスライドを作らなければならないのだ。テーマは自由だけれども映像やアニメーションをふんだんに使わなければならず・・・もちろん英語で。気が重い。
今日はバスに2回乗りましたが、2回とも運転手さんが回数券を切らなかった。なんと親切なんでしょう。おかげで2回分得しました。
アパートは今日と明日、通路の床の塗り替えをしていて、昼間、部屋への出入りが出来なくなってる。明日も早朝から一日中出掛けるか、あるいは一日中引きこもるか 選択しなければなりません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の出来事 Santa Monica の sonokosan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる